Ec0119767191c7604547b1bf169dcd72
SKIPとうちゃんの丁寧な暮らしに憧れるテケトウな日記

Merry Christmas !! !٩(๑>∀<๑)۶

2016/12/24 16:33 イベント


Merry Christmas !



マメな更新はできませんでしたが。

いつも見に来ていただいて感謝しております。


素敵なクリスマスを楽しんで下さい!


♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥


♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥


この年末のクソ忙しい時に自治会費を仕切る会計局の局長による自治会費の使い込みが発覚いたしました。

発覚後は「返せないし、返す気もなし。。 なんだったら警察に突き出してくれ」と完全に開き直っている始末。


都市型の大規模マンションや世帯数の多い自治体に比べたら、

ささやかな規模の自治会に集められたそれなりの自治会費だが、年金暮らしの老人を誘惑するには十分過ぎる金額です…


<続きはこちらで>

🐾 メインクーンの兄妹ニャンSKIP兄貴とツンデレ妹Coppaのブログ 🐾

http://hopstepskip.blog.fc2.com/blog-entry-475.html


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください